FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ちょっとしたおしらせ】
ついったーでの流行に乗って「ザ・インタビューズ」はじめました。
創作の話もちょっとしてます。
質問も真面目ものから無茶振り、大喜利までお気軽にどうぞ!
川´ΘωΘ)っ【http://theinterviews.jp/syobi27】


― ― ― ― ―


今月頭に見事仮免合格を果たし、今週から路上で車をブイブイしています。

5日に路上デビューを果たしたのですが、
「夜+結構な雨」というよろしくないコンディションの中走ってきたので、もう必死というか怖かったです。
今まで車校のちっさいコースでゆるゆる走ってた人間です。
他の車がわんさかいる行動に出るだけでもおっかなびっくりなのに、そこで40km/h出せとか、もうね。
(車校のコースでは最高時速35km・h)
あんまりとろとろしてるとほかの車に迷惑がかかる世界ですから、怖い怖い思いながら逃げるようにアクセル踏んでました。

最初は「こんなんで大丈夫か私」と怯えまくってたもんですが、何時間かブイブイしているうちにだいぶ慣れてきて、今はそこそこ余裕も出てきました。
それでもいまだ法定速度60km/hを出すのは怖い。
元々スピード出すの苦手なもので…こんなんで高速教習大丈夫なのだろうか?
スポンサーサイト

<< まんがコンテストに出してみた。 | Home | 【9/3 GARNET舞浜イクスピアリイベントレポ】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。