FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しかし私は子持ちどころか独身である。


pixiv企画やツイッターでお世話になってますkuroさん、神崎さん、きのこさんとお会いしてきました。
kuroさん、神崎さんがそれぞれ娘さんもご一緒だったので、子連れオフ会。
元々「子連れでゆっくりできるところはないか?」というところから企画を立てたのでした。


神崎さんきのこさんとは初対面だったのですが、お二人ともすごく親しみやすい方でした。
すかいぷでお話したことはあるので、ほぼそのイメージ通りだったと。



今回の企画は私(イベント好き)がさせていただいたのですが、会場に選んだ靖国通りのパセラがすごくいいところで良かったです。
お座敷部屋だったので子どもでも安全でしたし、思ったより広いお部屋でした!
全員かなりくつろいでました。神崎さんはいつ寝てもおかしくなかった。
あと子ども用のドリンクもサービスしてくれました。料金は大人4人だけだったのですが…ありがたいことです。ママさんカラオケを推奨してるだけのことはありますねこのお店。

カラオケルームにこもって、ごはん食べたりまったりしたり歌ったりまったりしたり…でした。
誰かの家に遊びに来ました!みたいなくつろぎ具合でした。
「このまま全員で昼寝するか…」とか言ってましたね。



あとはだいたい2歳児×2の動向が中心だったような。

kuroさんが娘さん用に持ってきてたバターロールを神崎さんの娘さんがいつの間にか完食してたり、神崎さんが娘さん用に持ってきてたジュースをkuroさんの娘さんが飲んじゃったり。
もはやkuro家と神崎家の食糧は共用でした。

というか食べ物関係に関してはきのこさん&私も例外ではなく、私が頼んだあんかけチャーハンが目を離したすきに神崎さんの娘さんに食べられていたりとか、きのこさんが頼んだ焼きそばの紅ショウガがkuroさんの娘さんに食べられてしまうとか、そんなこともありました。
でも可愛いから許す。というか、2歳児が紅ショウガ食べて大丈夫なん…。

最初はふたりとも単独行動だったのですが、しばらくすると二人で遊び始めたりとかしてて可愛かったです。2歳児のたわむれ可愛いかったです(*´∀`*)



カラオケルームの予約は5時間取っていたのですが、思いのほかあっという間でしたね。
終始ゆるい雰囲気のオフ会でしたが、すごく楽しかったです!
子供連れだった方でもゆっくり楽しんでいただけたようでよかったですー。

また機会ありましたら遊んでくださいm(__)m
スポンサーサイト

<< 一枚絵を頑張ってみた。【+更新情報】 | Home | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。