FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆更新情報
サイト更新しました。TOP絵が変わりました。
川´ΘωΘ)っ【てまにん

落書きブログも更新しました。制服祭りじゃ!
川´ΘωΘ)っ【scrap!!


― ― ― ― ―


本日、中野にぎわいフェスタオープニングセレモニー内「中野マンガ・アートコート オープニングコンテスト」表彰式に行ってまいりました。

ローカルなお祭り、ローカルなコンテストだったので、終始和やかな雰囲気でした。
しかし、今回入選された方の中には、関西在住の方や、海外から応募された方もいらっしゃったようで…!何気にスケールがでかくてびっくりしました。



表彰式の後は、入選作品が展示されているアートコートにも足を運びました。
イラストも綺麗で、漫画も皆さん丁寧に描かれていました。
入選作品集がきたらじっくり読みたい…!

というか、4コマ、自分のより入選の方のほうが明らかに完成度は高かったように感じたのですが…。
並べられると自分の原稿の雑さと白さが浮き彫りに!辛い!
作品を見に来た方々に「この程度で最優秀?」と疑問に思われるんじゃないかと思うとかなりびくびくものですねこれは!
見てくださる方には、お願いだから期待しないで!と言いたいです。そんな気分です。

このスタンスじゃだめですよねえ。。
もっと自分の作品に誇りを持てるよう、頑張ります・・・!



副賞として図書カードを頂きました。
折角だから、まんがの教本とか買ってみようかな…。
スポンサーサイト

<< 新刊の表紙!【+更新情報】 | Home | つけ麺博に行ったよ2011【第二章】 >>

コメント

>伊藤さん

わああ!ありがとうございます!

そうですね、「SPARKLE!」の沙希と晴香にメイン張ってもらいました。新しく設定を練るよりも、動かし慣れてる既存のキャラクターの方が使い勝手がよかったので。
ページ数は規定が4ページだったので。すみません。商業4コマは5~8ページがメジャーですから、物足りない感はあるかもしれませんね。

遅ればせながら、お疲れさまでした。
私も読みに行ってきましたよ。
あれどこかで見たような面子?ですね。

シリアス味ギャグトッピングな構成も
慣れた感じして読みやすかったです。
できればもう1ページほしかったですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。