fc2ブログ
◆更新情報
サイト更新しました。サークル関連のいろいろ。
川´ΘωΘ)っ【てまにん

落書きブログですが、近々pixivブログのサービスが終了してしまうとのことなので、
これからはらくがき記事もこちらに統一させていただきます。
(ブログ自体はサービス終了まで残しておきます)


― ― ― ― ―


やっとコミティア98の新刊の通販を開始しました。
お待たせして申し訳ありませんでした!はたして待っていた方がいらっしゃるのかはおいといて!

あとサークル参加予定を大幅に更新してきました。
今年はもうイベント参加する予定はないのですが、来年は飛ばしていきたい…という希望です。

2月5月のコミティアはもちろん申し込むとして(今年こそは2月も参加したい…!)

3月、ひさびさのタトホン!
2010年は参加できなくて、2011年はイベント自体音沙汰なくて…。
規模こそ大きくはないですが、小規模ならではのイベントやアットホーム感が私は好きです。
参加が決まれば3年ぶりです。行きたいなあ…!

4月の新潟コミティアも、結構ごぶさたなので参加したいと思っています。
日本海側の方ともお会い痛いです…!

あと「びわこそうさくマーケット」ですね。
まさかの滋賀・米原での創作オンリーイベント。関西ティアではなくあえてこっち。
こちらは余裕があれば、という感じですが、気にはなっているのです…。


とりあえず、ぼちぼち2月ティアの申し込みが迫っているので、準備しないとです。
スポンサーサイト



<< 我が家の夫婦さま。 | Home | コミティアでした! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP