FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のコミティアで原稿用紙とプリンターのインクが切れてしまったので、買い足しに行ってきました。
そのついでに立ち寄ったCDやでホライゾンのサントラが置いてあったので、それも買ってきました。
発売当初は難民続出みたいな話を聞いていたのですが、アニメイトとかじゃなくて普通のCDショップだと案外あっさりなようで。

サントラの内容は実に私好みでした(*´∀`*)電子音とクラシックと和楽器が奇跡の融合でした。
コミカルなものあり、しんみりなものあり、重厚なものあり、リズミカルなものありで、全体としてはサウンドからでもわかるスケールのでかさ!でした。
一曲一曲作曲者とキャラクターのコメントがついてたりで、ブックレットがありえない充実ぶりだったのもうれしい。
BDのキャラコメとか設定資料とかもそうですが、製作者サイドのこだわりとか意識したこととか、そういうのがたくさん聞けるっていいですね。楽しい。



・・・さて進捗のほうですが、原稿用紙を買って満足してしまったためかそれらしいことは何もできず。
わりとどうでもいい落書きは量産してたのですが、それはカウント外でしょう。
このワンアクションで満足してしまうの、どーにかならんかね!?

折角いい作業BGMも手に入れたので、明日からがんばるとします。
スポンサーサイト

<< そこに向かって描く!【+2日分の進捗】 | Home | 自分の漫画の傾向について。【+本日の進捗】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。