FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
境ホラサントラ、楽曲解説のブックレットが付いているのですが、それのまあ濃いこと。
しかし作曲者さんの解説というのは「こういいとがあった」とか「ここを意識しました」とかわかって面白いですね。
・・・たぶんこれまえの記事でも言ったな。

それで、思ったこと。

絵を描くにしろ、漫画でも、音楽でも、何かしらテーマというものは決めた方がいいのだなと。
なんかしら方向性がないと空中分解してしまうというか、まとまりもなくなりますし。
漠然とフィーリングだけだとどうしてもそうなってしまうなと。

抽象的でも具体的にでも(できれば後者の方がよいですが)、何かを描く際は「こういう作品を作るよ!」っていうテーマを決めようと思いました。
今更感満載ですが、再確認大事です。



さて、バレンタインでした。
創作は間に合わなかったのですが、企画の方でちょっと漫画を描いたりなど。

これは「あまあまでいくよ!パラレルだからデレてもいちゃついてもいいですよね!ね!!」という勢いで描いたものです。
ちなみに没になった「ネタ路線」ですが、「カカオ豆を送ってリサさんのトラウマを抉りにいく」というものでした。はい!1年前のネタです!わかる人相当少ないので没にした次第です!

バレンタインは過ぎてしまったのですが、創作でも東綾か遼春あたりで甘いの描きたいです。



進捗についてですが、ここ2日間は脱線ばかりだったので、それらしい作業は進んでいないというのが現状です。
こんなんばっかりだ…!でもイベントには乗っかりたかったんだ…!



明日は見切り品を狙いにチョコを買いにいきます(*´∀`*)活力にするぞー!
あといい加減脱線はやめます…時間が…!
スポンサーサイト

<< 【らくがき】女の子の身体を描くのが好きです。 | Home | ホライゾンサントラを買った!(*´∀`*)【+本日の進捗】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。