FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有楽町、日本橋エリアには様々なご当地アンテナショップがあります。

そんなご当地ショップをめぐり、東京のスーパーでは見かけない「ご当地カップ麺」を買いあさる半日旅を敢行してきました。






イトメン山菜そば(兵庫)



沖縄そば(沖縄)

 

金ちゃん焼きそば&肉うどん(徳島)



マルダイ高菜ラーメン(福岡)



激めんワンタンメン&やきそば弁当ナポリタン(北海道)

他にも秋田、福島、富山、滋賀、奈良、大坂、和歌山、京都、島根、香川、高知、鹿児島とアンテナショップをめぐりましたが、案外カップ麺ってないですね…!
その代わり(というかはわかりませんが)バラ売りのおまんじゅうなんかを買ってみたりしました(*´∀`*)



私が物産展大好きなのはご存知の方も多いと思いますが、アンテナショップめぐりも楽しいですね…!
今回は「カップ麺」に括ったのでそこまで散財しませんでしたが、油断するとあれもこれも気になってしまってだめですね!

麺はこれからちまちま食べていきます。ウヘヘ(*´∀`*)
そして回りきれなかったアンテナショップもたくさんあるので、第二弾も敢行したいところですね…!
スポンサーサイト

<< とりあえずのご報告。【+進捗】 | Home | 眼精疲労は続くよ【+本日の進捗】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。