FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「買って読みはじめたら絶対止まらないしえを描く時間減るじゃないですかー!やだー!」
という理由から長いこと買い渋っていたのですが、
先日ようやく「境界線上のホライゾン」Ⅱ上下巻を買ってきました。
(ちなみにⅠ上下はGWの旅行に合わせて買い、移動中に読みました)
そして昨日、上下合わせて2000ページ超を読破しました。

・・・でまあ、案の定止まらなくて、お絵描きの時間がっつり減りましたよね・・・
電車ないとか、そういう「お絵描きのできない空き時間」に読み進めようという計画、ざっくり削れましたよね!
私の意思脆弱すぎですね!?今更ですけど!


感想でも描こうと思いましたが、立花夫妻のことしか喋らないような気がするので割愛。
とりあえず「いろんな意味でキャラそれぞれ個性というか、本性が出たなあ」というのと
「アニメ2期超期待」ということで。もう来週ですか…!

しかし、なんでアニメ2期のキービジュアルに立花嫁がいないの…ねえ…!
確かに三征西班牙がメイン張るアルマダの海戦にはあんまり噛んでないですけど…!
私の中では第三の主人公扱いですよ!ええ贔屓ですよ!でもちょいちょい出てますやん!


【おまけ】
クリスタさん体験版をDLしたので、慣れも兼ねてざくざくっと描いた立花嫁。
やはり線画補正が魅力ですねー。滑らかに線が描ける!と感激したものです。
水彩系はフォトショさんにはない機能なので、慣れないと同時に結構楽しいなと思ったり。
しかし、このあたりまでならパフスリーブの延長と思って描けますけど、
メカ系苦手な私には義腕が超鬼門と推測できます…。
horizon.jpg
スポンサーサイト

<< 身長を気にしてるところまで萌えの範囲内ですとも。 | Home | レモンちゃん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。