FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵描きは絵を描く息抜きに絵を描くとはよく言いますが
息抜きにあたり描くキャラの選択を完全にミスったいい例がこちら。

原作者のピクシブでふたりの初期設定がが公開されているのですが、身長差35cmと聞いてつい、ざくっと…。

全身描いたのは初めてでしたが、
【まず旦那の顔が似ない→がっしりした身体が描けない→そして嫁の義腕である】
という苦手ジャンルコンボで、落書きの気楽さはどっか行きました。
いや、まあ、楽しかったですけども!立花嫁の帽子とって頭なでなでしたい。


ホライゾンと言えばアニメ二期のPVが配信されてるということで観たのですが、
これは期待できそうな感じで…!
1期は完全にアニメからだったのですが、今回は原作を読んでの上で観ているので
「あーこのシーンは原作のこの部分だー!」となぞりながらで楽しかったです。
吹っ飛ぶ全裸とか駄々滑りセージュンとか便座防御とかいろいろ楽しいPVでしたが、
なによりのっけからあらぶりまくる二代ちゃんvs嫁様が見れたので、あと1週間はノリノリで生きていられそうです。
スポンサーサイト

<< 直近のむすめがたり | Home | ホライゾン2巻読みました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。