FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近オフラインのことばかりで恐縮ですが、
10/8の第3回近しき親交のための同人誌好事会、出すものでそうなのでお知らせです。

なお、今回は版権ジャンル・川上稔作品オンリーイベントですので、創作ものは一切持っていきません。
ええ、原稿落としたら置くものなくなるとこでしたからね…!
しかし置くものも種類ないので、いつもスペースいっぱいに本を置く人間は逆に不安です。

【第3回近しき親交のための同人誌好事会】
[日時]1012/10/08
[場所]大田区産業プラザPiO2階
[サークル]てまにん2号
[スペース]上33

【もってく予定のもの】
「たちばなさんと!」(B5/28p/400円)

立花夫妻メインに三征西班牙の皆さんとか、武蔵梅組もちらほら。
そんな感じの小ネタ寄せ集め本です。ほぼ4コマです。
sample01.jpgsample02.jpgsample03.jpgsample04.jpgsample05.jpg

前の記事で「ゆるいギャグってサークルカットには書いたけど、私のことだからいちゃこら糖度も上がりそうな気が…」的なことを書いたのですが、いざ仕上がってみると案外糖度は低めで終わったような気がします。
私基準の「糖度高め」は、昔出した東馬×綾音本のあのレベルなのですが、まあ通じる人はいないってわかってる。
今回のは個人的に「いちゃこらしている」というよりは「ふたりしてバカやってる」ニュアンスが強いです。

今回ちょうど原稿追い込み時期にアニメ25話放送が重なりまして、わかりやすく言うと過去最高の立花夫妻萌え回だったのですが、燃料投下で非常にテンション高い状態で原稿できたと同時に「あ、公式が最大手ってこういうことか」と妙に納得してました。
いやあの、公式で夫婦だしナチュラルにいちゃつくし、間違いなく公式が最大手なんですけど。
何にせよ、このようなことは自家発電主体の創作ではほとんどないことですので、楽しい経験させてもらったなあと思います。


とりあえず持ってくのはこちらと、あとは無料配布で何か小ネタ…と思っているのですが、
イベントまでオフが色々バタバタしているので持ってけるかは未定です。でも何か置きたいなあ…。
スポンサーサイト

<< 9/30新潟コミティアでした。 | Home | 情熱のコンティニュー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。